迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

さよなら平成、こんにちは令和!

モッピーの成果

まずは、毎度恒例の前回の更新から今時点までのモッピーの成果です。

 

モッピー開始日:2019/4/4

経過日数:27日

本日の獲得ポイント:8P

累積獲得ポイント:9451P

 

前回から増加したポイント数は、今回は8ポイントです。

 

できれば、平成の間に1万円(1万ポイント)の大台に乗せたかったのですが、

さすがに厳しかったみたいです・・・

もっとも、確定していない反映予定のポイントを入れたら、

もう超えてるんですけどね・・・

 

さよなら平成、こんにちは令和

今日はいよいよ平成最後の日になりましたね。

平成は文字通り「平和に成る」という点では、

時代を映していた元号だったのかな?と思っています。

(少なくとも日本にとっては)

戦争もありませんでしたからね。

そういう意味では、太平の世が長く続いた

江戸時代という時代はある意味ものすごいことだったのかもと

今回の件をきっかけにふと思いました。

 

さて、明日からは令和という新時代になるわけですが、

私のブログは全く進化しておりません・・・

あかん、このままじゃ、本当にやるやる詐欺になってしまう・・・

まあ、今日はさよなら平成ディナーパーティがあるので、

明日がんばろう、うん、明日ね・・・ 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト