迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

今なら無料で6100円ゲット!モッピーで新元号記念のキャンペーン中!(2019/5/31まで)

モッピーで実施しているキャンペーン(2019/5/1現在)

 現在、モッピーでは、改元記念の友達紹介のキャンペーン実施中です。

こちらをクリックして、モッピーの会員になって、

下記の3つの条件を達成すると、計1100ポイント(1ポイント=1円)がもらえます。

  • モッピーのインスタグラム、LINEをフォローして50ポイント
  • ブログやSNSでモッピーを紹介すると50ポイント
  • 5000以上のポイントの獲得で1000ポイント

最後に5000以上のポイントを獲得するという条件があるので、

実質的に6100ポイント(=6100円)が無料でゲットできることになります。

 

この最後の5000ポイントですが、こちらももちろん無料で獲得できます。

お薦めの案件とかもご紹介できるので、気軽にご連絡ください。

 

なお、これらの条件は2019年6月30日までに達成する必要があります。

 

詳細は下記のバナーをクリックしてモッピーの公式HPでご確認ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちなみに、友達紹介をした場合、こひつじにも300ポイントが入ります。

隠していてもしょうがないので正直に話しちゃいます。

こひつじには1ポイントたりとも渡したくないという人は、

別の人に紹介してもらってください。

ただ、紹介してもらわないと上記のポイントがもらえないので、

絶対に誰かにご紹介してもらったほうがお得だと思います。

 

ここから先は実際にこひつじがモッピーでお小遣い稼ぎをしている

現在進行形の経過報告です!

よかったら見て行ってください!

 

モッピーの成果

さて、お待たせしました(本当に待っている人なんているのか?笑)

毎度恒例の前回の更新から今時点までのモッピーの成果です。

 

モッピー開始日:2019/4/4

経過日数:27日

本日の獲得ポイント:8P

累積獲得ポイント:9459P

 

前回から増加したポイント数は、今回は8ポイントです。

 

 モッピー友達絶賛募集中ですので、もしご興味を持ったら、

今キャンペーン中なのでぜひチャレンジしてもらえたらうれしいです!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト