迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

【水曜日限定】ドミノピザでピザを一枚買ったら、本当に無料で二枚ついてきたよっていう話

最近、モッピーのご報告しかしていないこひつじです。

皆様、お忘れかもしれませんが、

実は、このブログは何を書いてもいい雑記ブログということで始めています。

 

というわけで、本日は、やる気のないゆるっとした感じで、

大好きなドミノピザについて書いてみたいと思います。

 

ご存じの方はご存じかもしれませんが、

ドミノピザは現在、水曜日限定で

1枚頼むと2枚無料でついてくるという

大変太っ腹なキャンペーンを実施しています。

(注)2019年8月時点の情報です。

 

というわけで、先日、半信半疑で実際に注文してみました・・・

 

来た、来やがった・・・

 

クワトロ・2ハッピー

クワトロ・2ハッピー

 

 1つで4種類、それも定番のドミノ・デラックス、人気のエビマヨ、

炭火焼チキテリ、マルゲリータの4種類が食べれてしまう最強の1枚・・・

クワトロ・2ハッピー!

そして・・・

 

パンチェッタ&ベジタブル

パンチェッタ&ベジタブル

 おそらく、結構新入りの分類に入ると思われるパンチェッタ&ベジタブル

ボッコンチーニの濃厚なチーズの味と

トマトの酸味にパンチェッタの旨味を加えた

珠玉の一品でございます。

 

スパイシー

スパイシー

そして最後に、

こちらは定番のスパイシー!

辛いやつってさ~

辛いってわかってても

ついつい食べたくなるよね~

て、え?なりません?(笑)

 

それはさておき、

ハラペーニョが辛いんだけど、

1枚食べると、もう1枚~🎵

ってなるやつです(笑) 

 

というわけで注文してみたら、

本当に3枚デリバリー

されちゃったのですが、

さあお値段は?

 

なんと!2400円!

 

本当に1枚分の金額で3枚きたあるよ~

1枚あたり800円とかありえないあるよ~

これはもう宅配ピザの常識を変えたね

ドミノピザ万歳!\(^o^)/(笑)

 

水曜日はピザの日

そうドミノピザの日

たった今決めました!

 

そう、そして本日は水曜日!

 

というわけで、

本日ドミノピザを食べたくて、

食べたくて

たまらなくなった方は

こちら↓へどうぞ(笑)

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】