迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

【モッピーの会員になれるキャンペーン実施中!!!】無料で稼げるとウワサのモッピーでコツコツ稼いでみたよ♪ 【累計:55060ポイント(=55060円)】(2022/6/22時点)

はじめに

こちらのブログを訪れてくれてありがとうございます!

ここでは、お小遣いサイトのモッピーで、

元手0円からコツコツ稼いでいく様子を発信しています。

 

そもそもモッピーって何それ?おいしいの?

という方はこちら。

 

maigonokohitsuji.hatenablog.com

 

なんで、こひつじはこんなブログをやっているの?

ということに興味がある方は下記の記事も読んでもらえるとうれしいです。

 

maigonokohitsuji.hatenablog.com

 

これまでのモッピーの成果

まずは、毎度恒例の前回の更新から今時点までのモッピーの成果です。

※実質的に1ポイント=1円です。

 

モッピー開始日:2019/4/4

経過日数1175

本日の獲得ポイント:10

累積獲得ポイント:55060

前回から増加したポイント数は、今回は10ポイントです。

60000ポイントまであと4940ポイント!

 

ちなみにもしこのブログを見て、モッピーに興味を持ってくれて、

ぜひやってみたいという方がいらっしゃったら、こちらの記事もどうぞ。

現在、モッピーでは友達紹介キャンペーンをやっているので、

お得にモッピーの会員になれます。

 

maigonokohitsuji.hatenablog.com

 

おわりに

最後まで読んでくれて

本当にありがとうございました。

 

もし自分もモッピーでお小遣い稼ぎをしてみたいという方は、

下記のバナーからモッピーに会員登録することも可能です。

一人でも多くのモッピー友達ができたら、本当にうれしいです!

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト