迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

【友達紹介キャンペーン】無料で7000P(=7000円)が狙えるよ~♪

モッピーで実施しているキャンペーン(2022/9/1現在)

 現在、モッピーでは、入会キャンペーンを実施中です。

こちらをクリックして、モッピーの会員になって、

5000ポイント以上を獲得すると、2000ポイント(1ポイント=1円)がもらえます。

つまり合計7000ポイントが獲得できることになります!

 

この5000ポイントですが、こちらを無料で獲得することも可能なので、

うまくやれば7000ポイント(=7000円)を無料でゲットしちゃうこともできます。

 

ただ、この5000ポイント以上獲得の条件は入会の翌々月までに達成する

必要がありますのでその点だけご注意ください。

 

詳細は下記のバナーをクリックしてモッピーの公式HPでご確認ください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ちなみに、友達紹介をした場合、こひつじにも300ポイントが入ります。

隠していてもしょうがないので正直に話しちゃいます。

こひつじには1ポイントたりとも渡したくないという人は、

別の人に紹介してもらってください。

ただ、紹介してもらわないと上記のポイントがもらえないので、

もしモッピーを始めるのだったら、

絶対に誰かにご紹介してもらったほうがお得だと思います。

 

このブログで興味をもってモッピーを始めてくれて、

一緒にコツコツ励ましあいながらモッピーをできる

モッピー友達ができたらうれしいな~♪

 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト