迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

なぜモッピーで手っ取り早く稼がないの?

前回の更新から本日までのモッピーの成果です。

 

モッピー開始日:2019/4/4

経過日数:11日

本日の獲得ポイント:12P

累積獲得ポイント:5806P

 

前回から増加したポイント数は、前回と同じ12ポイントです。

アンケートでそこそこのポイント数のやつがないとなかなか増えなくて辛いですね・・・

とはいえ、獲得が予定されているポイントが4000ポイント近くあるので、

それを楽しみに待ちたいと思います。

 

さて、モッピーを知っている人からしてみると、もっと手っ取り早く稼げばいいのにと思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

確かにクレジットカードや月額サービスを申し込んでは解約する、FXで一瞬だけ取引をする等といった方法でモッピーで手っ取り早く稼ぐための情報がネット上にはあふれています。

 

実際に私もやってみました・・・でも解約とか面倒くさいし、解約がうまくいかないとお金をとられて損するんじゃないかとドキドキするし、とりあえずコツコツがんばってみようかなと・・・そんな感じです。

 

まー、こんなんやってられんわー!となって、いつか禁断の手っ取り早く稼ぐ方法に手を出してしまうかもしれませんが、しばらくはこんな感じで頑張ってみたいと思います。て、ものすごく地味なブログになること間違いなしですね・・・

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト