迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

なんと!初めての読者がついてくれました!

すみません。

今日も実績の前に一つご報告させてください。

なんと!初めての読者がついてくれたんです!

 

初めてのスターもうれしかったけど、

読者がこんなに早くついてくれるなんて、想像以上のうれしさです!

よし!これをモチベーションにしてがんばるぞ!

 

では本題の前回の更新から現時点までのモッピーの成果です。

 

モッピー開始日:2019/4/4

経過日数:13日

本日の獲得ポイント:1217P

累積獲得ポイント:7039P

 

前回から増加したポイント数は、今回は1217ポイントです。

昨日までの獲得ポイントに比べて景気がいいので、

文字を大きくして色付けしてみました(笑)

ニコニコ動画に登録した分の1200ポイントがあっただけですけど、ゴニョゴニョゴニョ…

 

特別な何かがないと、10~15ポイントくらいが私の場合の平均値みたいです。

本当にコツコツだけど、引き続き頑張ってみたいと思います!

誰か一緒に頑張ってくれる人いないかな…チラッ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト