迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

【11月29日までの期間限定】裏ドミノがめっちゃおいしかったよ~っていう話

最近、モッピーのご報告しかしていないこひつじです。

皆様、お忘れかもしれませんが、

実は、このブログは何を書いてもいい雑記ブログということで始めています。

 

というわけで、本日もやる気のないゆるっとした感じで、

ドミノピザについて書いてみたいと思います。

 

ご存じの方はご存じかもしれませんが、

ドミノピザは現在、裏ドミノっていうことで、

11月29日までの期間限定で

「天使のささやき」「悪魔のささやき」という

2枚のピザのキャンペーンを実施しています。

 

さらに、さらに、なんと11/15までなら、

この2枚をまとめて頼むと40%OFFになるクーポン

(後述します)まであります!

 これはもう頼むっきゃない!

というわけで、さっそく注文してみました^^

 

 1枚目は「天使のささやき」です。

悪魔に比べたら天使だからね♪

なんて舐めてかかってはいけません。

見てください。この天使の輪のようにピザを取り囲む

神々しいまでのガーリック達を!

そして油断しているとやられるのが中央あたりに君臨しているペッパー達。

でも、エビマヨが天使を名乗るのを許してくれる優しさでフォローしてくれますw

天使のささやき

天使のささやき

2枚目は「悪魔のささやき」です。

さてこちらは悪魔の名に恥じないハラペーニョとガーリックとチリパウダーで

情け容赦なく攻めてきます。

でも辛いのが苦手な人もご安心を。

ミルフィーユのようにピザ生地に挟まれたチーズが若干マイルドにしてくれます。

※でも本当に苦手な人はやめておいたほうがいいかもw

 

悪魔のささやき

悪魔のささやき

 

 

どちらも1ピース食べたら、もう1ピースと

ついつい手を伸ばしたくなっちゃう一品でした。

病みつきになること間違いなしです。

レギュラーにしてくれてもいいのにと思いました^^

 

さて、お待ちかねのクーポン情報ですが、

裏ドミノのピザ2枚49%OFFのクーポンコードは【AF24】です^^b

ちなみに、裏ドミノのM1枚+裏ドミノのサイド2品で

2499円というクーポンもあります。こちらは【AF25】です。

どちらも【デリバリー限定】である点にはご注意を~

 

というわけで、

裏ドミノを食べたくなっちゃった方は

こちら↓へどうぞ(笑)

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】