迷子のこひつじの初めてのブログ

迷える子羊がモッピーを使って元手0円でどこまで稼げるかの実験をしてるブログです。

2019/5/5時点(1か月目)のモッピーの成果

モッピーの成果

まずは、毎度恒例の前回の更新から今時点までのモッピーの成果です。

 

モッピー開始日:2019/4/4

経過日数:32日

本日の獲得ポイント:10P

累積獲得ポイント:9500P

 

前回から増加したポイント数は、今回は10ポイントです。

 

ちなみにもしこのブログを見て、モッピーに興味を持ってくれて、

ぜひやってみたいという方がいらっしゃったら、こちらの記事もどうぞ。

現在、モッピーでは友達紹介キャンペーンをやっているので、

お得にモッピーの会員になれます。

 

maigonokohitsuji.hatenablog.com

 

1か月やってみて

 1か月過ぎたので、もう少し詳しく見てみました。

コツコツやった結果のポイント

コツコツやった結果のポイントは、9500ポイント中、650ポイントでした。

間違っても、1か月は30日で1日24時間だから・・・などと

時給計算をしてはいけません(笑)

 

コツコツやった結果のポイントとは、

ここでは、アンケートやクイズ、ガチャ等といった

アプリインストールや無料会員登録でない方法で獲得したポイントとしています。

 

正直、効率がいいとは言えないとは思いますが、

継続すれば、きっといいことがあるはず・・・と思っています。

 

スポットのポイント

スポットのポイントは9500ポイント中、8850ポイントでした。

今のポイントの残高は、ほとんどこのスタートダッシュのおかげですね。

 

ただ言い訳をさせてもらえば、楽天でのお買い物で獲得したポイントは、

反映されるまでに90日間程度かかるそうです。

これらが反映されるようになれば、

もう少しコツコツやった結果のポイントも増えてくるんじゃないかなと

思っています。

 

最後まで読んでくれて本当にありがとうございました。

これまで説明してきた内容は、

モッピーでコツコツお小遣い稼ぎをすることのアピールに全然なっていませんが、

もし万が一にもご興味を持った方がいらしたら、

下記のバナーから、モッピーに会員登録することも可能ですので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト